肩の痛み外来|渋谷区・恵比寿、代官山 整形外科・スポーツ整形・リハビリテーション

代官山更新情報

肩の痛み外来

2018年5月31日更新

◻︎日時: 毎週木曜日 午後診療 15:00〜18:30が多い。

※金曜日・土曜日の診療も不定期でございますのでクリニックにお問い合わせ下さい。

◻︎以下の内容でお困りの方

・50肩・凍結肩の痛み・動きの制限でお困りの方
・今まで、病院やリハビリに通院したが肩の痛み・動き の改善がない方
・スポーツ外傷による肩の痛み
・投球障害 肩・肘
・その他
他院で診断は受けていないが夜間痛、肩が上がらない、首から肩にかけての
   こわばりや痛みのある方など。

お気軽に症状をご相談下さい。

◻︎治療
超音波ガイド下による、関節内注射・神経ブロック・サイレントマニュピレーション、ハイドロリリースなど症状に合わせて行い、その後リハビリテーションを積極的に行っております。

◇◇◇担当 河崎医師のご紹介◇◇◇

桐蔭横浜大学スポーツ健康政策学部教授
横浜総合病院整形外科部長、日本整形外科学会認定専門医、桐蔭横浜大野球部チームドクター、日本オリンピック委員会 強化スタッフ、日本体育協会公認スポーツドクタ

スポーツ整形、関節外科(膝・肘・肩)、関節鏡視下手術
をご専門とされ、診断力と患者様の痛みをとる治療法に定評があります。

プロのスポーツ選手からの信頼も多く治療経験を豊富にお持ちです。
「医師がしっかり診断して、今ある痛みをとる。」とお話して下さる河崎医師の診察は、説明や治療も的確で患者様からの満足度も高く笑顔で診察室を後にする方が多いです。

更新情報 一覧に戻る