福岡市・薬院、東京都渋谷区・恵比寿、代官山の整形外科・スポーツ整形・リハビリテーション「整形外科 スポーツ・栄養クリニック」

☆無料体験会☆オープンスタジオ開催☆

春からピラティスに挑戦してみませんか?

ピラティスラボ福岡では、これからピラティスを始めたい方のために、無料体験会を開催致します!

姿勢(しせい)とは、何か動作をしている時の体の姿である。
見た目の格好、立ち姿等の目に見える姿形をさすだけではなく、その人の心構え、気持ち、気構えや決意をこの言葉で代用することがある。

姿勢には、見た目だけではなく、気持ちや生き方考え方も反映されます。

美しい姿勢をしている人は、自信に満ち溢れていてカッコいいですよね。

美しい姿勢をしている人は、見た目だけではなく、中身も素敵な人が多いように感じます。

皆さんのまわりにもいませんか??

あーあ、姿勢が良かったらもっとキレイなのに、カッコいいのに…。

ネガティブな考え方が取り組む姿勢だけでなく、見た目の姿勢にも出ているなぁ…。

猫背で自信がなさそうに見えるなぁ…。

見た目だけではなく、気持ちも自信がなさそうに見えます。
美しい姿勢を心がけましょう!

美しい姿勢はインナーマッスルから。
インナーマッスルを正しく鍛えることによって、美しい姿勢を身につけることが出来ます。

ピラティスは最適な最高のエクササイズです。

是非、この機会に皆さんの大切な方にピラティスの素晴らしさをご紹介ください!

そして、皆さんで美しい姿勢を手に入れてキラキラした毎日を過ごしましょう♪

〜はじめよう自分プロデュース〜
■体験会日時■
※今回は両日ともに女性限定の体験会です※
4月17日(金)19:00〜20:15   →満員御礼!!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
5月10日(日)14:00〜15:15 →残席わずか!!お早目にお申込みください。

■時間■
75分程度

■定員■
各日20名限定 ※先着順となっております。

■レッスンメニュー■
・カラダの上手な使い方
・肩こり解消法
・美脚、美尻のヒント

■当日ご入会特典■
①入会金無料orプライベートレッスン1回無料
②レッスンで使える「ToeSox」1足プレゼント
※ToeSoxはピラティスに最適で大人気の5本指ソックスです。
http://www.toesox-japan.com

お申し込みは、Pilates Lab福岡まで!
TEL:092-716-5514

MAIL:info@pilates-lab.com
HP:http://www.pilates-lab.com
ADD:〒810-0022福岡市中央区薬院1-5-6 ハイヒルズビル6F