福岡市・薬院、東京都渋谷区・恵比寿、代官山の整形外科・スポーツ整形・リハビリテーション「整形外科 スポーツ・栄養クリニック」

周辺の散策をしました☆ミ

こんにちはヽ(^○^)ノ

皆さん、2週連続連休をどうお過ごしになりましたか?

私はサザエさん通りを散策しました!!!!

その時に福岡タワーを初めて上りました。

遠くまで景色が見れました☆

商店街もずっと歩いて、気になった店に行っての繰り返しでずっと歩いていたので家に帰ると足がパンパンになり、いつも以上にぐっすりと眠れました。

充実した連休を過ごせました(*^^*)

皆さんも暮らしている周辺をもう一度散策してみてはいかがですか?

新しい発見を見つけられるかもしれないですよ♪♪♪

 

さてさて最近、気温が暑かったり寒かったりと変化しやすいので上着を持ち歩き体温調節を心掛け元気に残り3ヶ月しかない2018年を楽しんで下さい(*´∀`)♪

 

========================== 診療部・栗山 ===========================