福岡市・薬院、東京都渋谷区・恵比寿、代官山の整形外科・スポーツ整形・リハビリテーション「整形外科 スポーツ・栄養クリニック」

インフルエンザにご用心!

皆さんこんにちは。受付・診療部です。

急に真冬のように寒くなりましたね。体調を崩されてはいませんか?

街中ではインフルエンザがすでに流行り始めています。

大人になってからひく風邪、特にあのインフルエンザの高熱は、体にとっても心にとっても結構こたえますよね・・・。

手洗い・うがいはもちろん基本ですが、予防接種も大切です!!!

予防接種をしたからといって100%インフルエンザから逃れられるわけではありませんが・・・

予防接種に加えて、手洗いうがい・人ごみを避ける・規則正しい生活を送るといった基本的なことを守り、この冬を一緒に乗り切りましょう。

皆様の健康をスタッフ一同、お祈りしています。

受付・診療部でした♪