福岡市・薬院、東京都渋谷区・恵比寿、代官山の整形外科・スポーツ整形・リハビリテーション「整形外科 スポーツ・栄養クリニック」

ビヨンドピラティス開催

皆さん、こんにちはスポーツ・栄養クリニック福岡、理学療法士の妻鳥です。

最近は蒸し暑い日が続いており、体調を崩してはいませんか?

さて、もうすぐ7月です! 振り向けば、夏の足音が聞こえて来ましたね!

という訳で、本日は、先日の24日25日に開催された、ビヨンドピラティスについてアップしていきます。

 

ビヨンドピラティス第1期の2回目は、福岡で開催され、今回は、器具を中心にセッションが行われました。

経験の少ない私ですが、大変刺激的な充実した2日間であり、大盛況のうちに幕を閉じました。

(詳しくは、Facebookを参照してください。)

これから、私は、学んだ知識と技術を日々研鑽しながら、今後のリハビリの際の武器していきます!

当クリニックは、器具が豊富に設備されています!「姿勢」・「カラダの使い方」を軸に、

肩や膝の痛み、そして、腰痛に対してもそうした器具を使用して、多角的にアプローチが可能です。

皆さん、今画面を見ている姿勢はどうですか?

気付くことからはじめましょう。

 

ちなみに、ビヨンドピラティス第1期の3回目は、8月26・27日開催予定です。

「カラダの使い方」や「ビヨンドピラティス」に興味のある方はもちろん、

姿勢に悩んでいる方や、腰痛にお困りの方は、是非当クリニックにお越しください。

迫りくる夏を前に体力をつけて、日々レベルアップしていきましょう!

今後とも宜しくお願いします。

妻鳥