福岡市・薬院、東京都渋谷区・恵比寿、代官山の整形外科・スポーツ整形・リハビリテーション「整形外科 スポーツ・栄養クリニック」

小林麻央さんの訃報を聞いて・・・

小林麻央さんが乳癌を患っていると報道され、多くの女性が彼女の心の持ち方の強さや前向きな姿勢に共感し、病態を見守っていたと思います。

私も友人に何人か乳癌で手術した方がいたり、以前の職場でも癌の末期の方を担当していたことがあったので、状態は想像は出来ていましたが、海老蔵さんの言葉ではないですが奇跡が起きるんじゃないか!なんて思ってしまっていました。。

麻央さんの「市川海老蔵に、ござりまする」でのインタビューを観て、ご自分も相当辛いのに相手の事を思いやる気持ちには只々感心させられました。

麻央さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポーツ栄養クリニック代官山では乳癌の術後の手、肩のリハビリも行っております。

来院当初は全然体力のなかった方も体力がつき、手も上に挙げられる様になってきました!

継続は力なりですね。

自分は今出来ることを行って、少しでも皆様のお役に立てたらと思います。

理学療法士 井上