福岡市・薬院、東京都渋谷区・恵比寿、代官山の整形外科・スポーツ整形・リハビリテーション「整形外科 スポーツ・栄養クリニック」

来週からカラダ取説始まります!

こんにちは!スポーツ栄養クリニック 理学療法士の安藤です。

11月に入りましたが天気も良く、温かい日々が続いていますね。

だんだんと気温も下がってきている為、みなさん体調に気を付けながらお過ごしください。

また、インフルエンザの予防接種も当院で行ていますので皆さんお気軽にお尋ねください。

さて、来週の火曜日から第43回カラダ取説が始まります。

腰痛、肩の痛み、膝の痛みなどでお悩みの方、カラダの正しい使い方は必見です!!

今回は理事長が直々に指導等を行ってくださる回もありますので、皆さん是非ご参加ください!

詳しくはピラティスラボ福岡までお願いします。

私も患者様により良いピラティスを提供できるよう頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。